呼吸法クラスの募集が始まりました

大人かがやき塾様の塾長さんは、昔、webデザイナーをされていたらしく、呼吸法講座のイメージ画像を作ってくださいました。

こんなデザインが描けるって才能ですね。

そんな塾長さんのおかげで、クラス開催のご案内が出来上がりました。

画像にリンクを張っていますのでクリックしてください。

 

名古屋駅前にあるカルチャーセンターです。

安保ホールって有名ですよね。

何とそこの社長さんは剣道8段!!!

これは最高段位です。

私の息子たちも剣道をしていますが今のところはお世話になる機会がありませんでしたが

名古屋で剣道を続けていればいつかおけいこいただけるかもしれません。

 

そんなつながりもうれしい今回の大人かがやき塾での開催です。

水曜日夜のコースなのでお時間難しいかもしれませんが

よろしかったらHPだけでものぞいてみてください。

 

お問合せ

お問合せ画面よりお問合せ下さい 。
※必ず返信の受け取れる連絡先をご指定くださいますようお願いします