呼吸法とコーチングはつながっている

世界ナンバー1コーチといわれるアンソニーロビンスが呼吸法のセミナーをしていたとか。

昨日手に取った本に載っていた。その人はそれをきっかけに呼吸法に目覚めるのだけれど。

私の中ではっきりと人に言えないでいた部分が正しかったのだと言ってもらえた気分。

未来を良くするために私にできること。

私にできることはとっても小さなこと。

パソコンとコーチングと呼吸。

私に何かできるかといえば、私が何かするわけではないのですけど。。。


あなたの中にある、答えや、目標や、可能性

それが叶うお手伝いができるツールを私は少しだけ持っています。


ということなのかな。

お問合せ

お問合せ画面よりお問合せ下さい 。
※必ず返信の受け取れる連絡先をご指定くださいますようお願いします