<ブログ>呼吸法1-8想いを描く呼吸

呼吸法講座1-8

想いを描く呼吸法

 

8回で1サイクルのブレスプレゼント講座

一回り終了しました!!

 

最高の仲間のおかげで

楽しい学びの時間を過ごすことができました。

 

私たちは毎回のブレスアウトという

頭を吐き出すワークで

深い気づきを共有しました。

 

このプログラムの深さに毎回感心させられていた私たちですが

最後のテーマが

「愛すること」 !!!

深い深いこのプログラムに感動💕で終わりました。

 

本当にありがとう

これからも呼吸法と自分に向き合って行きたいと思います

 

この呼吸法講座ブレスプレゼントクラスは

1月から

第4土曜日午前「 大人輝き塾」で開講する予定です

繋がっていくと嬉しいです🍀🎈

 

今日もお付き合いありがとうございます

 

 

呼吸法ブレスプレゼントクラスのご案内ページはこちら

お問合せ

お問合せ画面よりお問合せ下さい 。
※必ず返信の受け取れる連絡先をご指定くださいますようお願いします