<ブログ>女活コーチ仲間と共に学び共に育つ

本日は、コーチング女活プロコーチメンバーで勉強会を行いました。

女活プロコーチとなった私たちは、プロジェクトという形で様々な企画をし、活動をしていきます。

今日は、12月19日に開催予定の、「7つの言葉のご馳走セミナー」の勉強会をしました。

この日は、女活コーチのリレーセミナー

それぞれが担当する箇所を準備し、セミナーの練習をしました。

仲間から参考になるフレーズなどを勉強させていただくことができました。

 

共に学ぶ仲間と、共に成長していけることに感謝したいと思います。

 

 

7つの言葉のご馳走セミナーは

コーチングの基本の「承認する」技術を体験することができます。

女活コーチは、一人一人が輝くことを応援しています。

講座に参加していただいたみなさんが、講座終了後、より輝く笑顔になっていただいて

それをご家族の皆さん、仕事場の皆さんに広めていってくれるとうれしいです。

どなたにもご参加いただけますので、よろしければお越しください。 

 

2月6日 「もっと仲良くなる言葉のプレゼント」講座を覚王山で行います。

 

コーチングについてのご案内はこちらです。

 


お問合せ

お問合せ画面よりお問合せ下さい 。
※必ず返信の受け取れる連絡先をご指定くださいますようお願いします