<ブログ>呼吸法DVDに取り組んでいます。

呼吸法入門DVDをやり始めて10日ほどたちました。

 

今は登録を忘れていたstepメールを受け取っているのですが、毎日本当に温かいメールが届き

私を励ましてくれます。

 

何事も毎日継続をするということは簡単なことではないですね。。。

 

息をすることは、毎日、四六時中、当たり前にしていることだけれど、その無意識にしていることに意識を向けて、「自らの心」と向き合うこと。それが呼吸法です。息づかいを感じてココロとカラダの調子を自分で整えられるようになることをトレーニングしています。

 

呼吸法講座に通い始め、今は毎日一度は呼吸に意識は向けるようになりましたが、

時間を決めて行おうとするとできていなかったり

他の目標と絡めて達成しようとしているので

結構自分にがっかりします(^_^;)

けれど、それをプクちゃんがメールで励ましてくれるんです。

プク?って

何のこっちゃ?ですよね。

呼吸法入門DVDのキャラクターです。

  

全国のブレスプレゼンターの力を結集して、呼吸法入門DVD講座ができました。

呼吸法が気になっているとお声掛けはいただくのですが、教室への時間が合わない方もいらっしゃいます。

 

もしよろしければ、一度

こちら↓をご覧になってみてください。

「呼吸法入門講座のご案内」

 

まずは7日間の無料メーリングリストに申し込んでください。

呼吸法をどのようにするのか?ご自分に合うのかどうかも判断できると思います。

 

私は一足先に、DVDを体験し、ワークに取り組んでいます。

購入者の皆様と一緒にワークに取り組んだらたのしそうだなーとも思ったりしています。

ご質問などはお気軽にお問い合わせください。


お問合せ

お問合せ画面よりお問合せ下さい 。
※必ず返信の受け取れる連絡先をご指定くださいますようお願いします