未来の可能性につながっている講座やコーチのご案内

           

FACEBOOKで、講座のご案内をしています。

「笑顔をプレゼントFACEBOOKページ」

 

<新企画>

  呼吸法でセルフコーチング

  マイブレス呼吸法とコーチングの経験を活かして

  呼吸法でセルフコーチングの講座を企画しました。

  まずは体験講座を企画中です。ご要望ありましたらお問い合わせまでお願いします。

 

 

<呼吸法>  

    

   Amebaブログでクラスの様子を紹介しています。⇒こちら

 

   ※ブレスプレゼントクラスは

    9月より4コース目が始まりますが既に定員いっぱいです。

    個別講座や、ご希望、お問い合わせがありましたら

    お問い合わせメールよりお問い合わせください。

  

      ZOOMで呼吸法クラスも始めました。    

  

<コーチング講座> 

 

  現在はコーチングでの講座の予定はございません。

  目標達成のためのコーチとして、個人契約で行っています。

  PTA講座等、ご依頼にはお答えしたいと考えていますが、日程調整が難しいこともございます。

 

             ZOOMでコーチングも始めました。

    対話カードによるセッションも行っています。

    ・プレゼン上達

    ・未来の場をつくる など

 

 

<パソコン講座>

 

  現在は、大学での仕事が忙しいため、講座の予定はございません。

  個別対応でのご依頼がありましたら、日程調整が合いましたらお受けしたいと思います。

  まずはメールにてご要望をお知らせください。

 

   ZOOMでの講座も始めました。

    やりたいことが明確であれば、1回の講座で完了することも可能です。

   そもそもZOOMって何?などもご紹介できます。

 

 

お問い合わせは、お問い合わせボタンよりメールにてお願いいたします。

 

講座の目的は、ご参加いただく皆様の「笑顔」(^○^)

今よりもっと笑顔に、今よりもっと輝くことを目的に

まずは、もっと自分を好きになることを目標に

共に学びたいという仲間の集まりにしていきたいと思っています。

 

 


お問合せ

お問合せ画面よりお問合せ下さい 。
※必ず返信の受け取れる連絡先をご指定くださいますようお願いします