<ブログ> 呼吸法クラス1-1(ゆるめる呼吸)

呼吸法の

ブレスプレゼントクラスを開催しました。

初回は、わたしの背中を押してくれた大切な仲間と大好きなカフェで過ごしました。


感想は?

クリア(きれい)になった

自分を感じることができた


印象に残ったことは?

ゆるめる呼吸

呼吸っておもしろい


ブレスプレゼントクラスの印象は?

自分を見つめ直す良い機会になった

自分をみつめるチャンスになる


期待以上だったと楽しんでいただけました。


最高の仲間のお陰でクラスを開催することができました(*^_^*)


ありがとうございます

お問合せ

お問合せ画面よりお問合せ下さい 。
※必ず返信の受け取れる連絡先をご指定くださいますようお願いします