<ブログ>呼吸法1-5

呼吸法1ー5「声を出す呼吸法」

 

声を出す呼吸法は

深い呼吸を通して精神的な安定性を手に入れます

 

呼吸の七曜日というテキストがありまして、その内容は、毎日の曜日にちなんだお話になっています。

意識に働きかけます。

今日は「月曜日の呼吸」をみんなで読みました。

港区地元のママ友が体験に来てくれました。

その後のランチも楽しみな時間

大好きな人たちと楽しく過ごせました。

 

写真は5分間砂時計

ランチのお店の隣にあったオシャレな雑貨屋さんにて購入

明日の朝からこれで10分間の数える呼吸をしようと思っています

集中力上がらないかなーと期待しています。

 

毎朝の呼吸は雑念たっぷりのわたし(^◇^;)

この雑念を受け止めて、受け流す。そして呼吸に意識を戻す。
とらわれず、受け流す。それが自制心を鍛えることになります。

集中力と自制心を鍛える数える呼吸でココロの筋トレをしています。

 

呼吸法ブレスプレゼントクラスのご案内ページはこちら

お問合せ

お問合せ画面よりお問合せ下さい 。
※必ず返信の受け取れる連絡先をご指定くださいますようお願いします